FC2ブログ
愛知県看護連盟会長ブログ
ケイトのこと
お掃除ルンバの邪魔をしなくなったケイトは、このごろガスファンヒーターの温風が吹き出るまん前に伏せをして、暖かさを満喫しています。あまりに近いので頭が熱くなっています!あわてて「ケイちゃん、脳みそがゆで卵になっちゃうよ!」というと、うっとりした顔でにたあと笑います。大丈夫かなあ・・。
家の前を選挙カーが走りました。「・・・。よろしくお願いいたします!!」あまりの大声に、うつらうつら寝ていたケイトは、洗面所に非難しました。このごろ、無駄吠えでわんわんしたら、おしおきで洗面所に行っていただいていますが、自分でほえたわけじゃないのに、うるさかったのか、自ら洗面所に入っていきました。賢い犬でしょ?
12月14日投票日です。前日までは、みなさんしっかり候補者の話を聞きましょうね。そして必ず投票しましょう!
毎回投票にはケイトもついていきます。夫と2人で交代で投票し、ケイトと入り口で待つのです。
看護政策に理解と協力がいただける候補者に投票です。(ケイトも応援してくれています。ただし、脳みそが・・。心配。)
260.jpg
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aichikangorenmei.blog.fc2.com/tb.php/82-076e1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)