FC2ブログ
愛知県看護連盟会長ブログ
通常総会!!
6月23日(土)愛知県看護連盟の通常総会でした。杉本が昨年の7月から会長になり、初めての通常総会でした・・。先人の会長たちが心血をそそいできた組織の総会ですから、ばんお粗相のないように、わかり易く、親しみやすい、だけれどアカデミックでもあるようにしたい・・。と、新まい会長としてはかなり気を使いました。
平成24年は多職種との連携を打ち出していましたので、来賓に看護を取り巻く様々な職種の代表の方々にご来賓として出席をお願い致しましたところ、愛知県看護協会会長の中井加代子様がご出席くださり、お祝辞まで頂くことが出来たのは本当にうれしかったです。看護協会と看護連盟が同じ方向を目指して頑張ることを連盟会員の皆様にもご理解がいただけるのではないでしょうか・・。
愛知県知事にもご出席いただき、お祝辞も頂きました。「広く愛知県民のために働く知事」として出席を表明していただきましたので、ありがたくお受けしました。
愛知県女性連盟の会長様、女性薬剤師会副会長様がたにもおいでいただきました。ありがとうございました!
特別講演では、日本介助犬協会の高柳友子先生のお話とグッディ(ラブラドールレトリーバー)のパフォーマンスが拍手喝さいでした。
講演後の介助犬グッズ販売は、準備したグッズすべて完売!募金箱が2個いっぱいになり、介助犬協会の方々に喜んでいただくことが出来ました。みなさん本当にありがとうございました。看護職のヒューマンなやさしい反応に
ワンちゃんも満足げ・・。
杉本も総会のために美しいお洋服を一着ゲットする事が出来て満足・・。皆さまは総会出席にご満足いただけましたか?
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aichikangorenmei.blog.fc2.com/tb.php/12-3b80625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)