FC2ブログ
愛知県看護連盟会長ブログ
石田まさひろさんのこと
6月19日(火)8時に2回目の施設訪問、表敬訪問のために石田まさひろさんとマリオットアソシアホテルを出発しました。あいにくの雨天でしたが、心は晴れ晴れ、石田さんもさわやかな笑顔で、持ち前のフットワークの良さを感じさせるスタートでした。
市民病院、公立病院の看護部長さん、看護管理者のみなさまお忙しい中、現場の声を直接石田さんに届けていただき、ありがとうございました。
看護学校にも訪問しました。校長先生は必勝!!絆!とメッセージをくださり、純真な看護学生70名ほどが講堂に集合して、待っていてくれました。青年部のメンバーや、地区支部長、連盟役員がDVDを使ったり、独自のプレゼンテーションで学生たちに看護連盟の活動について話してくれていました。学生たちは興味深そうに石田さんのお話を聞いていました。午後からは暴風警報が発令されましたが、吹く風をものともせず、疾風の如く訪問を重ねました。石田まさひろさんは強く、たのもしい!訪問を受けて下さった施設の皆様の熱意は暴風雨をも吹き飛ばす勢いでしたよ。しかし、年寄りにはこたえる1日でした・・。
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aichikangorenmei.blog.fc2.com/tb.php/11-cb924d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)