FC2ブログ
愛知県看護連盟会長ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポリナビワークショップ
9月30日(土)愛知県において開催予定です。この催しは、東海北陸7県がひとつのブロックとなり、順番に開催県を決めています。あくまでも20代30代の若い世代の看護職が中心となって、看護の現場から政策を考えようとするものです。会長として、彼ら彼女らの活動を支えてきました。
開催日が近くなって、中電ホールが会場なのですが、参加申し込みが少々低迷しているとか?
福井県はバスをチャーターして40名くらいが来名する予定とか。石川、富山も続いてくれるようです!三重県も15名くらいが来てくださるようです。静岡県、岐阜県ももちろんのこと駆けつけてくれます!
愛知県の看護職の皆様、開催県の威信にかけて、青年部の役員たちの努力に報いるためにも、当日のご参加をお願いいたします。
いろいろ考えて、臨時の託児サービスを設けて、子育て中の看護職も参加しやすいようにしているようです。
ポリナビワークショップが参加者に楽しみや希望を与えてくれる機械となりますように!愛知県看護連盟はしっかりと応援をしてまいります!来たれ若者!自称若者!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。