FC2ブログ
愛知県看護連盟会長ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステップ、ステップ
去る12月6日と7日に石田まさひろさんが愛知にやってきました。なるべく多くの看護職の方にお会いし、政策研究会に入会をしていただきたいと思い、訪問計画をたてました。2日間で14施設321名の方々に石田まさひろさんに会っていただき、お話を聞いていただきました。現場の声、改善要望や激励の応援をいただきながら、ジャンボタクシーで愛知県内を縦横無尽に走り抜けました!お昼は移動中の車の中でお弁当を食べました。途中で胃の中がひっくり返りそうになりましたが、気合で封じ込め、無事に逆流もなく・・。鍛えられた強靭な胃腸の持ち主、石田まさひろと愛知県看護連盟会長、幹事長、役員なのでした。
途中弥冨の町を走りましたが、急に石田さんがカメラをとりシャッターを切ります。??と思ったら、金魚の寝床が並んでいるのだそうで、「ちょっと立ち寄ってみてみたい」と言われたのですが、時間がないので却下いたしました。少しお気の毒でした。一つも愚痴をこぼすこともなく、ニコニコと病院を回り、待っていてくれる看護職に本当にありがたいと駆け寄って言葉をかけておられました。私たちの代表として国政で働くようになったら、かわいい金魚をいっぱい育てて英気を養ってくださいね!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。